2005/10/01/ホテルの駐車場で長話

ホテルの部屋で飲む図

仕事が終わったあと、倉敷に出ていました。
本当はいきつけの居酒屋に三光を届けるついでに飲んでこようと思ってたんだけど、なんとその居酒屋がお休みでありました。
しかたがないので、同じ居酒屋の常連の友人にモノをあずけて、よその居酒屋に行こうかと思っていたんだけど、その友人とも久々に会うもんで話がはずんでしまって、ホテルの駐車場で長々と話し込んでしまいました。
時間も遅くなってしまったので、それから飲みにいくのも面倒になったので、コンビニで食料を調達してホテルの部屋で飲んでおりました。
翌日はパラグライダーのために早朝から大佐まで移動であります。
…忙しいぜ。
▲上へ▲