2005/01/07/就活と洋楽と腹筋

腹筋マシーン

昨日、俺の部屋にNTTの新しい回線を引いてもらうので、自宅待機しておったのですが、二階での作業に家の構造上バケット車(?)が必要ということで、11日までおあずけとなりました。 …残念。午後から職安に行ってきました。短大卒を募集してる企業があったんで、本日、履歴書を送付。後日、電話にて面接の日取りを相談ということになるそうです。さて、どうなるやら…。で、昨日は職安での用事が終わったあと、妹夫婦宅にて鍋をいただきました。今日は、郵便局、市役所、警察署と色々まわってきました。そうそう、フランツ・フェルディナントは『フランツ・フェルディナント』という名前でアルバムが出ていることを知人に教えていただきました。新見では見当たらなかったから、大学の用事で日曜に岡山まで出掛けるから、その時、HMVででも探してみよう。最近、腹筋運動を再開したんだけども、かなりなまってるらしく、ものすごい筋肉痛…。
▲上へ▲