2005/04/14/庭瀬散策in二日酔い

思い出の多い歩道橋

今朝は二日酔いでしんどかったっす。なんとかチェックアウトギリギリで出立して、帰りがけにニノミヤでマウスを買って帰ろうかと思えば、定休日でした。なんともついてない。
しんどかったからはやく帰ろうかと思ったんだけど、このまままっすぐ帰るのもなんだったし、二日酔いも少々しんどかったので、古巣の庭瀬に寄って、前の職場のあったスーパーに車を停めて、酔い覚ましに近所を散歩してました。まだ、三ヶ月ほどしかたってないのに、えらく懐かしいもんです。もともと住んでいたアパートをチラッとのぞいてみると、もう新しい住人が入っている模様。この時期だから、中短の新入生だろうな。
その足で、思い出の多い歩道橋へ行ってみました。悩みごとがあると、夜中にこの歩道橋の上で夜風に吹かれながら、よく物思いにふけったもんです。今日もそこでしばらく考え事をしてしまいました。
そんな感じでフラフラした後、帰途についたのですが、結局、車の揺れで二日酔いが再発し、最悪のコンディションでの帰路となりました。
▲上へ▲