2005/06/22/迷って見た夜景

高台から見た夜景

今日もまた本社です。
よく考えると週に三度も来てる。
なんとも、疲れる…。
いままで毎回、近所のコンビニに勝手に駐車して行ってたんですが、それがやばいらしく、今回は会社の準備している臨時駐車場に停めてゆきました。
しかし、今回初めて停めたもんで、場所がわからずかなり迷いまくりました。
さらに帰りはその臨時駐車場まで近道をしようと思ったら、その近道でまよってしまい、なぜか林を抜けて高台にでてしまいました。
写真はその高台からの夜景です。
これではよくわからないけど、そこそこキレイな夜景でした。
…が、はやく帰りたかった。
しかも、夜の林はかなり薄気味悪かった。
▲上へ▲